春眠暁を覚えず~寝落ちになる前に?~

春になりすごしやすくなりましたね。
はい!こんばんは!

今夜はメンバーのお手伝いに行ってました。
りーだーに誘われ、瓦版秀吉城下町の長篠

徒党構成は
士×2 鉄×2 暗 医 家臣(古)

小山田信茂
124でいきました。
特にありませんが坑術があれば安全かと思います。

その後、メンバーの育成キャラを手伝いに攻城(二条城)をやりました。

徒党構成は
道 刀 仏 雅 鉄 術 家臣(士)

二条城1 絶たれた絆を徒党依頼で初挑戦!いつもの攻城とは違うので新鮮でしたが、ちょっと時間がかかるのが残念ですね。

二条城2 斉藤利三
124でいきました。
少し苦戦しつつも何だかんだで突破。

しかし!春なので強烈な睡魔がメンバーに襲いかかり二条城3は次回に持ち越し!

眠い時は、ぐっすり寝るのがいいので、また挑戦しましょう。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお手伝い

ありがとー^^
また遊びましょう!
お手伝いもばちこいです。

No title

エルさんへ
勿論!遊びまっせ!

さきょんさんお久しぶりですー!
絶賛引退中のメルですw
近々復帰する予定なので、復帰したらまた遊んで下さいましー!

No title

メルの中の人さんへ
お久しぶりです。お休みしてたのですね。
また、遊びに行きましょう!楽しみにしてますぜ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村