4月10日ですが、肉の日?

曇りな天気なのですごしやすいですね。
はい!こんにちは!

木曜日から今日まで、高知市中央公園にて、肉フェスティバルがあったので午前中に信onをさくっとやって、行ってました。

お客さんも多く、座る場所が確保できないくらでした。

熟成肉、ハンバーグ、ステーキ、ビフカツ、鳥のから揚げ、鳥のお寿司などなど様々なお店がでてました。

支払い方法が、食券・電子マネーのみなので、事前にお店でチャージしてないとダメでした。
食券は、別のテントで購入。(払い戻し不可)

値段が700円と1400円とちょっと高いですが、お祭り値段として堪能しました。

ビフカツがサーロインだったので柔く、ネギとワサビ醤油でいただいたので、刺身感覚でいただきました。

ハンバーグが「飲めるハンバーグ」とアピールしてました。飲めるとは思えませんが(笑)溶けるに近い感覚でした。

イベントに遊びに行くのは楽しいものです。




ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥の

お鮨がきになるです(^L^)
お肉もいいですよね!

No title

エルさんへ
コッテリしてたものばかりだったので、箸休めに良かったですよ。

モテキ到来⁈

販売している 女性の さ◯ょんさんを 見てる カメラ視線が…メッチャ熱いのが
気になりますね〜〜(^o^)/ やっぱ‼︎ ええ男やから〜‼︎ もしかしたら…チャンス⁈

No title

熱男??さんへ
食欲が優先してたのね、視線には全く気づかなかったです。
フラグを逃したようです…残念(涙)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村