育成キャラ攻城ツアー~北之庄編~

春になりましたが、夜はまだまだ寒いですね。
はい!こんばんは!

今日は、育成キャラの攻城をやってました。
5月の攻城戦新シナリオに間に合えば、御の字です。

徒党構成は
道×2 雅 仏 刀 演 術

北之庄1と2は、直接向かい、問題なく突破!

柴田勝家
13でいきました。

時々、味方が沈められる事もありましたが…問題ないなぁ…と思ったら、終盤で旗が狙われ落ちかける事があったぐらいですね。

ヒヤヒヤドキドキですが、面白かったです。

で、駿河12を終わらし、攻城戦をやり徳川家康に挑戦!

本多忠勝を沈めて、いい感じいってたんですが…旗に集中攻撃があり敗退。

時間的都合により、終了しましたが、また、攻城戦に挑戦しようと思います。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回…攻防の徳川家康の巻

攻城は なかなか育成が むずいですね〜〜\(^_^)(^_^)/
みんなで 攻城戦 いろんな方々と 徒党して 頑張ってみたいですねー
絵巻作成 ガンバー〜✨

No title

徳川家だーい嫌い!!さんへ
集中的にこもって育成するのが近道かも知れませんね。
攻城戦は、気長にやりましょう!

先週まで、真田丸を見てるとVS徳川でスカッとしたのでは?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村