育成キャラ攻城ツアー~駿府&沼田編~

桜が散りはじめ藤の花が咲き始めましたね。
はい!こんばんは!

今回の攻城は、育成キャラが多いのでこのままでは苦戦が強いられるとメンバーが判断して(ここ大事!)、助っ人をお願いしました。

徒党構成は
仏 道×2 雅 演 法 鎧

駿河3
徳川家康
241635でいきました。

攻城をしましたが、助っ人(学級委員長とスノーさん)のおかげで苦戦もなく、武将戦もあっさりクリアできました。

せっかくなので、沼田に突入!

沼田
三好ブラザーズ
213

筧十蔵
1327

弱体なしでやりました。筧十蔵に少しだけ苦戦しました。回復が落とされましたが、旗を道にしていので問題なく突破!

真田昌幸
弱体ありで132

特にありませんでした。三好ブラザーズより弱かったかも?

時間的都合で解散しましたが、助っ人に来てくれたの方にお返しとして延長戦!龍泉洞1になだれ込み。

徒党構成は
鎧 術 仏 雅 軍 道×2

岩泉の神龍
231

安定していたので特にありません。

久々に複数で遊んだので楽しかったです!
気の会う友人と遊ぶのはいいですね。




ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村