学級委員長から体育館裏に呼び出し?

今回の震災で被災に合われたプレイヤーの皆さま一日も早いご回復をお祈りいたしております。

昨夜は、メンバーの育成キャラを手伝いに長篠を少し進めて、九州城攻に行ってました。

徒党構成は
仏 鉄 士 道×2 古 (真田十勇士)

今回は自動的に真田十勇士が支援?にきてくれました。ランダムで霧隠才蔵などか入ります。

今回は、道×2の火力重視だったのだサクサクでした。楽なのはいいですね。

で、委員長から「安土のイザナギに行こう!」と誘われレッツトライ!

徒党構成は
鎧 仏 鉄 道×2 術 雅

蒼炎鳳凰
134562

1のHPを1残しでゴッソリ体力を削る技が痛いですね。それ以外は特にありません。

一角の霊獣
14

特にありません。

イザナギ
731

1かわ開幕準備してくるので、潰すのがいいですね。終始安定していたので、中ボスの鳳凰が強かった気分です。

3アカしていた委員長が、「鎧・雅・術の操作で大変だよぅ」と言ったら、すぐに「ヘーキヘーキ」「委員長なら楽しょっ!」「うちら道も操作で大変だよぅ」とドエスさんを代表にS的なツッコミを入れて、楽しく遊べました。

こういうやり取りはいいですね。

ただ、委員長から「後で体育館裏に来てね」とドエスさんが呼び出しをくらったようです。

まぁ、軽い可愛がりをうけたのでしょう(適当)



ほいたらまたね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村