休みの日は、育成キャラを重点に?

ホトトギスやツバメを見かけだした今日この頃、春を感じますね。はい!こんばんは!

今日は、朝から休憩をとりながら信オンしてました。午前中は、週刊ポイント九州に行ってました。

午後は、インと同時にタイミングよく誘われて中尊寺の1-1 1-2 2-1 2-2を終わらしました。
有難いです。

夜はメンバーの育成キャラ特務に挑戦!

徒党構成は
術 士 雅 刀 演 道 医

羊 坊 蛇 イカ 土

坑術がいると更に安定しますね。

土とは、何故か相性が悪いのか敗退。その後は問題なく突破!時間的都合で水神と金山は次回に挑戦。

久しぶりにコッテリ信オンしたような気がします。たまにはいいですね。

来週のメンテで真田イベントの交換アイテムが充実される事を期待したいです。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村