あっさり月3攻城戦。

はい、深夜のこんばんは。
今週のメンテナンスで、戦闘の表示や流派など変更になったので、若干違和感がありますがそのうち慣れると思います。
で、月3に挑戦してきました。
毛利元秋 6体
今回は2514で行きました。とても相性?安定?
経験?が良かったので特にありませんでした。

メモ程度ですが、鎧鍛冶さんは回避装備に移行。
毛利流水攻めは、2撃破すれば止めてよし。

魅力88器用42の石ゲット。一門メンバーに進呈予定。必要かどうかは分かりませんが(苦笑)



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっさりなんて・・

さすがっす(^^)
次は孫市ですね〜

ぬーべーさんへ
あっさりの理由は、月3にかなり慣れた方と、各々連係がしてたのが理由だと思います。私は特に活躍ないっす。

すごいやーん

適当に行くと苦戦する(笑)
連れて行ってください

はもさんへ
あの時は、運が良かったのだと思います。
早く実力をつけて行けるようになりたいです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村