瞳輝く!久しぶりの上覧N~最期の1秒まで集めたこの想い♪~

いよいよゴールデンウィークが近づいてますね。
信on三昧になるでしょうか?
はい!こんばんは!

メンバーから、「上覧に行こう!」と提案があり、ベテラン上覧経験者の力を借りて神魔之演 序予選に行ってきました。

徒党構成は
鎧→刀 芸 能 密 士 演 仏

星野山の闇
23614

特にありません。

陸海空
4325176

旗が瀕死になりかけ「俺…この戦いが終わったら、春日山のあの子に」フラグを立てて見ましたが、残念なことに?死亡フラグを回避しました。
実際には、ヒヤヒヤしました。

町方衆の試練
5234671

特にありません。

激情と大玉と芸が噛み合って、3万~5万近くのダメージを与えたので、とても楽にいけました。

時間もまだあったので、決勝に突入!

時の狭間
3472561

ここで鎧から刀に変身、3に痺れを入れたり、各職が惜しみなく奥義発動しましたので、安全に突破!ストレートで2時間少々で終わらしました。

ズバッと行けたので、また行きたいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村