サクッと金城鉄壁とお札の力ツアー

ちょっと暑くなってきましたね。プレーヤーの皆さまゴールデンウィークを楽しんでますでしょうか?
はい!こんばんは!

おういえの学級委員長にお頼みして金城鉄壁ノックに行ってました。ひたすらコツコツと…30万貯めました。

で、一緒に金城鉄壁ノック参加されてた方が御札の力がまだだってので便乗!

徒党構成は
雅 鎧 道×2 仏 鉄 術
木の葉天狗
24

特に問題もなくアッサリ撃破、

1 準備なし術
2 ランダム
4 眼光
5 準備完全あり

メモ程度ですが、途中のNを寝かして
黄色の箱を探して赤い箱を開ける
蛇の部屋はいかない(Nが多すぎるので)
虎の部屋は赤い箱か黄色の箱がある
御札一枚で力の源・四 60個

コーエーから先日のメンテ連発でのお詫びとして贈り物奉行から成長祈願札・覚醒を貰えますので活用すると美味しいですね。(力の源・極)


ほいたら、またね。

追伸
新しくメンバーが増えました。楽しく遊べるようヨロリンコです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村