休日最終日もやっぱり信オン三昧?

今日もいい天気で暑かったですね。
はい!こんばんは!

朝から人取を軽く行い、メンバーの育成キャラを大友耳川に行ってました。

徒党構成は
士 典 演 修 鉄×2 召

攻撃重視徒党だったのて、あっというまに終わりました。衣があるとホントに楽でいいですね。

で、夕方に再度インして、週刊ポイントを兼ねてりーだーと久びさに関ヶ原にれっつごー!

徒党構成は
士 雅 芸 刀 密 古 医

岩城貞隆
長宗我部盛親
丹羽長重
加藤嘉明
結城秀康
南部利直
九鬼守隆
堀秀治
宇喜多詮家
宇喜多秀康
福島正則
大谷吉継
藤堂高虎
黒田長政

二時間ちょっと、ほぼ問題なくクリアしました。
やりごたえがありましたね。時間があるときはまた挑戦したいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合い感謝

助かりましたよー
また出かけましょう!

No title

エルさんへ
こちらこそありがとうございました。
次ぎは絵巻を埋める武将を狙いましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村