連夜の雷様訪問ツアー~一番強いのは何雷?~

山の景色が新緑になり、初夏が近づいてる気配ですね。はい!こんばんは!

お巡りさんから希望があった道摩根の国と逢摩黄泉路に結果的二夜に分けて行ってました。

徒党構成は
士 鉄×2 古 医 演 法

道摩根の国と空1の道案内だけは自信があります。ニッチすぎますが(笑)

若雷
4567132

鳴雷
23

土雷
567

芦屋道満
1

どのボスも問題なくクリア
難敵は、広いダンジョンでの道案内かも?

で、逢魔黄泉路は安全に行きたいので、スタンダードな構成へ

徒党構成は
法 道 刀 古 演 医 士

火雷
2345751

久びさ挑戦であり、56を落として行きましたがどんな敵だったのか忘れてましたので2と3の幻炎(ダメージ+魅了)をくらい旗を守りきれずに敗退。

不変を切らさず2と3を落としたらほぼ問題なく突破しました。

大雷
726

六迷魔道
17

イザナミ
761

火雷が一番手こずりました。対策をしっかりしてれば問題なくクリアしてたかも知れませんが、それはそれで楽しめたのでよし!ですね。



ほいたら、またね。

追伸
学級委員長が私設に友人をつれて復帰され、更に賑やかになりそうで今後が楽しみです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村