厳島に初挑戦!

晴天で清々しく気持ちの良い朝ですね。
はい!おはようございます。

昨夜はメンバーから「厳島に一緒に挑戦してみませんか?」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
密 鎧 鉄 士 道 医 典

小早川元総
154623

体感的には中陣武将クラスぐらいかと思いました。
別の方のブログにも話題にでてましたが、自軍の陣内に雑魚が発生しますが…そのうち修正されると思います。

香宗我部親泰
354

薬師武将なので、術が多いのと準備なし「香宗我部の毒」準備あり「香宗我部の猛毒」をしてくるので合掌をいれておくと安全です。
体感的には弱体あり後陣武将クラスかな

長宗我部元親
623145

毛利輝元
三本の矢(準備あり)赤大△になります。
どれもHPが多いかなぁと感じます。
体感的には弱体あり本陣四天王クラスかな

抗術があると安全です。
ボーナス隊列の帰参者でしたので、ノーマル隊列だとまた変わってくるかも知れません。

神秘石は…次はいいのを取りたい(笑)

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村