さすらい、合戦二人旅からのイザナギ!南国ジーさんを探して

今週は、織田が上杉に進行!
修 典 術 鉄×2 士仏
軽くマゲ祭りを堪能。合戦会話に間違えて誤爆はご愛嬌(笑)
で、人が増えたのでイザナギに挑戦!
軍 仏 法 道 士 鉄 雅
中ボス 蒼炎鳳凰 6体
2→7で行くのですが3が釣って
くるの一緒に倒して問題なし!
1の魅了がウザイ。それ以外は、特にないけど、ちと時間がかかります。

中ボス2
一角の霊獣 5体
看破がとても多い。詠唱職泣かせ。
23451で行けば問題ないかと。1の連続攻撃か、痛いので回復は多目に、赤三角あり。

ボス
イザナギ 7体
1不動持ち
124守護持ち
1356準備持ち
7詠唱持ち
271で行く予定でしたが、術が痛く残念ながら敗退。3回目挑戦の時は手応えがあったのでとても惜しかった。次回は、行けるはず!
開始、1が準備する事があるので注意!
術軽減があるといいですね。

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

残念っした

もっとガシガシ沈黙入ればいいけどね〜
136見ながらやらんときついねぇ。36は交互にsだな。たいしてつおくないね

さきょんさんへ

今後も楽しみにしてます!

鱧さん
次は、勝ちましょう!行ける行ける!
☆さん
こんなので良ければ続けますね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村