その⭐凶暴につき!~あのNPCに向かって打て~

今朝も目覚めの良い天気ですね。
はい!おはようございます。

昨夜の一度寝た後に、眠りが浅かったので目覚めの信オン!

ログインすると⭐的な人がいましたので、龍泉玉と龍泉洞シバァをお願いしてレッツゴー!

徒党構成は
仏 刀 軍 仙 通 陣 能

陽の魔
4163

時喰らう邪神
354261

今回も安定的にクリアしました。
シバァ戦にて、刀鍛冶が魅了にかかり味方に攻撃するかな?と思ってたのですが運よく、NPCに被弾し6万オーバーのダメージが出てたので、味方に来なくてホッとしました。大玉+怒MAはすごいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村