早朝特務ツアー!~寝落ちキング&クィーンは朝からしゃっきり~

天気が良くお出かけなどしやすい日曜日ですね。
はい!おはようございます。

8時すぎにインしたら、寝落ちキング&クィーン元気に起きてたので、これは勝利確定のフラグやな!(根拠なし)と、言うことで育成キャラの特務ツアーに行ってきました。

徒党構成は
刀 古 仏 道 法 演 密

羊 坊 蛇 イカ 土

土で盾鍛冶が落とされる事がありましが、ほぼ安定して撃破しました。クィーン秘蔵っ子の法が援護などなど良い活躍してました。

残った、水神と金山を終わらしたいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村