⭐的みちのく弾丸ツアー!~単調作業が眠気を誘う?~

今日も夏のような暑さでしたね。
はい!こんばんは!

⭐的な人に誘われ、中尊寺金色堂ツアーに行ってきました。

徒党構成は
通 仏 刀 軍 芸 能 術

1-1と1-2は、強行でダンジョンボスの近くまで走り雑魚を狩ってボスを撃破!

2-1と2-2は、案内役が隠形薬・改を使いダンジョンボスの後ろに張り付き、徒党員に所在移動で、雑魚を狩って楽にボスに挑戦or直接弱体なしで挑戦。どちらでもいいかも?

上記で1時間かかりました。

3-1と3-2も隠形薬・改でいけます。ここからNPCのHPが多くなるので時間がかかります。

3-2 源頼朝は21の順番で撃破したら後は作業。
ここから眠気がきますね(苦笑)

1時間かかりました。

4-1 ボスに安全にたどり着くため雑魚を少しかりました。

大獄丸
4137653

鬼乱舞してくるので注意かな。41を撃破したら作業ですね。

4-2 雑魚はいません。ボスのみです。

天叢雲剣の魂
2341

1はお供をすべて倒さないと不死のままです。
3の準備術を止めておくと楽にいけますね。
ラスト1になっても連続攻撃してくるので要注意かも?最終は、ほぼ全治オンラインになります。

噂の助っ人爺がきますが、なんの役にも立ちませんでした。

ここも1時間かかりました。
計3時間でさすがに、クタクタです。

で、残った時間を使い蒼き指輪の作成。

指輪の欠片知力+魅力=蒼き指輪
蒼き指輪の力・序→蒼き指輪でステータスアップ。
で、修正材を交互に使い(※途中で価値の関係で修正材が使えなくなります)序が10個、破が5くらい使用します。その後は、急と結を使います。

今後は、結をゲットするために頑張るぞ、

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村