1日1回1はもみんのはずが…~フラグへし折れ!~

梅雨入りしそうな天気の朝ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は踊り子さんから私設会話にて、「厳島挑戦しませんか?」と誘われたので行ってきました。

医 刀 陣 軍 鉄 暗 兵→密

小早川元総
312546

香曽我部親泰
315

長曽我部元親
246513

対香曽我部戦では、兵を操作されてるプレーヤーさんが1の裏に合掌をきっちり入れておられ呪詛によるダメージがなかったです。

また、暗を操作されてるプレーヤーさんもきっちり16にS回しをされ、ものすごく安定してました。勿論、それ以上の行動や他のプレーヤーさんもナイスな立ち回りがあったのですが、メモが録れませんでした。

今回の徒党では、初顔合わせの方多かった中であっても、声が出ていて、フォローもしっかりなどなど、すごいなぁぁと感心してました。
経験によるバー読みや次に沈めるNPCへの移動など見習う事が多かったです。

超安定してたので、おういえ的お約束の1日1回1はもみんが味わえない事態になりました。

これには、はもみんもビックリしたでしょう。


ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村