おういえヒヤリハット~コマンド入力は慎重に~

紫陽花とカエルが似合う雨のお昼ですが、いかがお過ごしでしょうか?
はい!こんにちは!

昨夜は仮眠をとり日付変更線前にイン!

先週同様に陽の魔と龍泉洞シバァに挑戦!

徒党構成は
通 仏 陣 刀 軍 仙 能

陽の魔
4162

順調よく何も問題もなくいってたのですが…
「あっ!やってもうた!(回復準備)」
「お!さきょた!」
「ニヤニヤ」
と、ログ流れましたが事故は起きずにクリア。

時喰らう邪神
354で倒していった時!
「あかーん!また、やってもうた!(回復準備)」
「またですか!(その目は厳しかった)」
「ニヤニヤ(やってしまいましたな)」
とログが流れ!シバァにきっちり準備を潰され→盾鍛冶が沈められ→旗集中で撃沈になり、絵に書いた事故になりました。

ひさびさにやってしまいましたので、画面向こうでは、ニッコリした人、顔を天に向けた人がいたと思われます。私はガックリしました。

集中力が欠けるといけませんね。反省反省っす!

その後は、345261で問題もなくクリアしました。

ほいたら、またね。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村