宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには…~厳島挑戦~

雨が降ったり止んだりする天気の悪い日曜日ですね。はい!おはようございます。

昨夜はメンバーから「厳島に行きませんか?」とお誘いがあったので冒険板を使い行ってきました。

徒党構成は
軍 仏 召 鉄 雅 術 刀

小早川元総
125

香宗我部親泰
156

長宗我部元親
31

長宗我部で3を落としてこれからな感じで、押しきられるパターンで三度の挑戦ですが、惨敗でした。もうちょいな所が残念です。

東西戦おみくじ100枚を2キャラ分引いてみました。

東西戦祈願札 7( 12)
配布装備札 5( 5)
信州そば 30( 12)
神具引換券 15( 11)
力の源・大 270(330)
牛タン 5( 8)
覚醒修練の書 42( 36)

また、別キャラ分のおみくじ100枚ゲットに向けて頑張るかぁ

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村