ミニみちのくツアー!龍泉洞1~合言葉はおねしますー?~

30℃前後の暑い日が続きますね。
はい!おはようございます。

昨夜は⭐的な人と、スノーさんを交えて育成キャラの龍泉洞1突破に行ってました。

徒党構成は
仏 軍 刀 道 雅 芸 術

岩泉の神龍
2136

火力が強いのと不動があるので、超安定してました。

中の人の数が足りなかったので、龍泉洞2は取り止めて、久しぶりの神魔之演 序予選に移動!

徒党構成は
仏 芸 刀 道 能 軍 密→通

根の国機巧兵
236

高千穂の神
34521

八雷神
437261

予選をアッサリスッキリストレートで通過!

時間も余ってたので、決勝に挑戦。
ここで密を通に変更。

闇を統べる者
61で行ってましたが、抗術がないため怒涛の全体術で押しきられてしまい敗退。

倒す順番を6514327に変更し、安定を保ちながら無事にクリア。

終盤の方で、芸が反射結界に飛び込み、瀕死状態になる事に。それを見て、特化実装前だったと思いますが、侍と忍に吸収をかけて被害を軽減してたなぁと懐かしい記憶を思い出しました。
昔から、特に芸さんは命懸けですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村