見た目は、オールド!中身は…

はい!おはようございます。

いつもように軽くダベりながら「上覧Nに行きましょう」と提案があり、上覧に挑戦してきました。

星野山の闇

士 刀 仏 仙 陣 鉄 医

見た目が旧ダンジョンボスの姿なので、苦戦するとは思ってなかったのですが、全体術がたくさんあり、痛い事痛い事。6の婆がヤバイです。

で、ちと構成と対戦相手を変更して

根の国機巧兵

士 雅 仏 鉄 仙 暗 刀

6231745で、撃破しました。
6の機巧妖妃が、やっかいな技を使ってきた感じです。23は、以外とHPが少なかったです。

比叡山とも戦いましたが、こちらも術が多く健闘しましたが、敗退しました。

また、ここに遊びに行きたいと思います。





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村