りーだーみちのく道中記~見せ場で奥義発動?~

西日本が梅雨入りしたようですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、りーだーを誘い陽の魔と龍泉洞シバァに行ってました。

徒党構成は
芸×2 密 仏 刀 軍 能

陽の魔をアッサリ撃破して、龍泉玉を確保!

時喰らう邪神
325641

時折、芸に連続被弾があり何度か死に走りして頂く事がありました。回復が追いつかない事があったので、盾二枚が沈められる事があり、能の奥義(蓬莱の謡)と仏の奥義(弥勒菩薩下生)で何とかピンチを回避できました。

死に走りの影響により、芸さんが奥義(夜叉顕現)が出る前に撃破したのが残念でした。

次回には芸奥義を見ることに期待です!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生命7000ですが大丈夫ですか

久々のボス戦

お誘いありがとうございました!
慣れてる方と一緒でしたので楽しめました!報酬とかすごいのですね〜
他のキャラでも挑戦したいと思いました。
ではまたー(^L^)

No title

くまおさんへ
言われなかったら気付かなかったです。
火力>生命ということでしょうか?

No title

太郎さんへ
タイミングとチャンスがある時に、また行きたいですね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村