はもみん九州みちのく三番勝負!

朝から強めの雨ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、はもみんがいたのでスノーさんを誘って九州城攻め府内ツアー行ってました。

徒党構成は
芸 刀 道 仏 鉄(家臣詠+演)

火力徒党のため1時間足らずでクリア!
ただ、2アカ操作だったはもみんの回線が調子悪く、チャット会話の切れが悪くなり、はも芸がスカッとなる事が多く、不完全燃焼状態でした。
ハゲ鉄は、それを見ていてニヤニヤしてました。

で、少し休憩をとり。メンバー育成キャラ龍泉洞1のお手伝いに行ってました。

徒党構成は
仏 芸 鉄 古 鎧 密 軍

岩泉の神龍
213

坑術と沈黙があり、また鎧鍛冶がヒラリヒラリと避けるので安定して突破!

1アカ操作になった、はもみんのチャット会話に切れが戻り、ハゲ鉄が止めを横取りしてたのですが、あれよあれよで奪い返されましたね。
やってて、楽しかったです。

再度、休憩したあとに中尊寺金色堂に挑戦!


いたずら狐は、黄NPCの大天狗出先を4体倒すだけで良かったです。まさか、ボスがいないとは思わなかったですね。

徒党構成は
仏 刀 能 軍 道 通 演

関山大天狗
42513
無我無心を3分おきに切らさずしたのと、5が単体完全回復連発、1の全体術多様のため沈黙が入ると楽になるので、はも軍学が馬車馬のように大活躍!
誰も沈められる事もなく、無事に突破!

充実した信オン日和だったと思います。
明日から、東西戦が始まるので楽しみですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

九州ポイントお誘いありがとうございました。また魚ネタで狩りおねしますー。
ボスは厳しいですが今後ともよろしくお願いいたします。

No title

雪大臣さんへ
九州ポイントありがとうございました。
雪大臣さんの火力強いですから、ボスも行けますよ!
また、チャット会話で美味しい話題しましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村