築地オーライ~気分は好調(オーイエ!)財布は快調(オ、オウ!)♪~

飛行機の左側から富士山→利島→大島(三原山)→眼下に館山→横須賀→横浜を眺めて羽田着。

ガスがかかってたのは残念でしたが、あぁ東京に遊びに来たなぁと思いました。

で、ですかカードが使えないので、Suicaにチャージし東京モノレールを使い、いざ!築地にレッツゴー!

おういえメンバーに、築地に行くなら、「きつねや」に行くべしと進められて、行列に並びました。

スジ煮込み丼とビールを注文!行列が凄かったのと立ち食いなので、落ち着いて食べることは出来ませんでしたが、ホルモンを赤味噌でしっかり煮込んでまして、ビールによく合いました!

中ビンだったので、ちょっと量が多かったので、酔いがきました。まぁ、歩いたアルコールは取れるしょっ!(適当)



ほいたら、次へ!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいってください。いい天気でよかったです。
飲み過ぎ注意でw

No title

雪大臣さんへ
暑いくらいの天気です。ビールをついつい飲んでしまいますが、泥酔にならない程度に楽しみます

きつねや以外に美味しそうな、気になるお店はありましたか?

No title

東京都在住さんへ

帰りの飛行機にある雑誌に、吉祥寺のいさや総本店を取りあげられてまして、次回に行くことがあれば行きたいなと思いました。

築地も平日に行けたら、もっとゆったりと食べ歩きなどしたいですね。

ほんと、東京は目移りするぐらい魅力がある場所が多すぎて困ります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村