両国で真田丸?~他人から聞いた話だけど♪~

アルコールが歩くたびに、汗となり蒸発していきます。

で、NHKで放送されてます。真田丸の特別展示が江戸東京博物館でやってましてので、行ってきました。

有料ではありますが、真田昌幸役の草刈さんが音声案内をしてくれますので、展示物をゆったりと見物してました。

常設展示でも、江戸からの生活が分かるような展示があり歴史の勉強をしてる感覚で楽しめました。

ボディコン、コギャルが歴史に残るのは不思議な感覚ですが。

時間に余裕があれば、1日かかりそうな博物館かんですね。

地下鉄を利用してたので気づきませんでしたが、隣に両国国技館がありました。
力士がいなかったのた残念です(笑)



ほいたら、次へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村