上野公園でブラブラリ~上野はやっぱり3153~

昼間は日差しが強く暑かったですね。
はい!夜中からのこんばんは!

はもみんと合流してから、上野公園にあります。東京国立博物館に行ってました。

常設展示が恐竜の繁栄から滅亡、人類や生物の進化などを分かりやすく取り上げてましたのて、小学生に戻った気分で学習してました。

博物館見学後、くま的な人と合流して上野駅ガード下近くに向かいました。

土曜日の夕方にも関わらず、お客が多くて立飲み居酒屋でジョッキ3杯をぐいっと飲み干しました。

当然ながら話題は信オンですね。気分はまるで中学生ですね。でも、あれですね。年齢は違いますが共通の話題で盛り上がるのは楽しいですね。


ほいたら、次へ!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村