歌舞伎町で会いましょう!~お約束のロシアン…~

浅草から水上バスに乗り浜松町方面まで行きました。

水上バスに乗るのは初めてですが、墨田川にかかる様々な橋をくぐり抜け、スカイツリーをながめるのは観光してるなぁと実感しました。

多分ですが、夜の水上バスだと夜景が綺麗ではないかと思います。また、人の数が多いかも知れませんが花火大会の時に乗るのもありかも?

浜松町から新宿に向かい、東新宿の「はなび」で台湾まぜソバを食べました。ちょっと辛いですがガツンとくる美味さが、また、食べに来たい感じになります。ただ、ニンニクが入ってるので食べるタイミングが必要かも?

歌舞伎町にうつり、監獄レストラン「ロック・アップ」でオフ会開始!

料理や飲み物に毒々しい名前がついてるので面白いです。メニューに、ロシアン煮玉子がありましてので、早速開始!当りを1/3にしたところ無事回避!日頃の行いが良かったのでしょう(適当)

ロシアンたこ焼きがあったので、これにも挑戦!
当りを1/2に引き上げたら……見事に的中!
辛い…ではなく。痛かったです。

話題として盛り上がるので、このようなイベント系レストラン(居酒屋?)はいいですね。

オフ会では、やはり信オン話で盛り上がってました。チャットでは伝えられない事が伝わるので楽しかったです。有意義な時間を堪能!

最期、いつものネカフェに行き、信オン!((笑))

インストールからコントローラー設定まで、そこそこ時間がかかりました。その結果、少しの時間しか出来ませんでした。

東西戦を一年ぶりにプチ復帰したクマ的な人と遊べたので面白かったです。衝立を外して小声で会話しながら信オンするのは、盛り上がるので楽しいかぎりです。

また、機会があればオフ会したいもんです。






ほいたら、次へ?

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村