おういえ一門!帰参者さん。新人者さん。常に歓迎中!

はい!こんばんは。

インした時に、懐かしい名前を見たので、
すぐに徒党勧誘して、一門加入して頂きました。

帰参していただいた方に、安土チュートリアルをしてもらい、仕様が大幅に変更してるので簡単な説明等々、自分が2月復帰したとき、していただいた事を振り返りながら対応しました。

これから楽しんでいく仲間なので、楽しんでもらわないともったいないですね。

先日、加入していただいたメンバーが一門割引で首飾り装備を販売していただけるので、すごく助かります。

こんな一門ですが、もしよかったら加入してみませんか?

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お!

やつが帰ってきたんだなっ‼︎

はもみんへ
時代が来たので戻ってきたとの事
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村