道摩根の国・星野山・高千穂はレアダンジョン?

暑さと湿気による不快指数のおかげで、体重を戻すことができた今日この頃、皆様体調管理は大丈夫ですか?
はい!こんばんは!

今夜は、メンバー育成キャラのお手伝いに、道摩根の国に行ってました。

徒党構成は
士 古 鉄 道 兵 家臣(鎧と医)

知り合いに声をかけたかったのですが、知人蘭が真っ黒だったので断念。

メンバーに冒険板募集を頼み、久々の野良徒党!
そこでの会話で「道摩根の国や星野山なんて、たまーにしかないからレアでうれしい!」「高千穂の募集なんて半年前に見たのが最期だった」など普段では知らない情報を知り、そのようなイベントもアリやな!と思いました。

しかしながら、徒党員は時間的揃わなかったので家臣を入れる事に。

道摩根の国ですが、道案内に自身あるので道中は安全に進みました。

若雷、鳴雷、土雷、芦屋道満、盾家臣が体力的に何度か沈められました。回復家臣なので回復量が少く古と兵が沈められる事もありましたが、危なげなくクリア!

ハンディマッチと思えば、楽しめました。
週刊依頼を兼ねてやるのはいいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントとしては、はじめまして

思わずタイトルに「ごもっとも」
と感じてる新参の部類の者です

星野山などに限らず
関ヶ原や秀吉なども絵巻を
埋める事も簡単ではない昨今です

万一「レア募集」を拝見したら
医術か神通の私も率先して
応募させていただきます

No title

半兵衛さんへ
コメントありがとうございます。

旧ダンジョンも言われて見れば、募集少ないですね。

旨味があるかと言えば、どうかがも知れませんが、コンテンツでは楽しめるので、冒険板を活用して募集しようかと思いました。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村