飲みすぎないようほどほどに?

梅雨の中休みでしょうか?朝からいい天気ですね。はい!こんにちは!

昨夜は、友人に「飲みに行こう!」と誘われ飲みに行ってきました。

ユルギヤ正ナカ メインは「もつ鍋」なんですが、お魚が美味しいです。

カツオのたたき、ハランボ、川エビの唐揚げ、鰤かまの塩焼き、ホルモン炒めなどを食し、オフ会や氷室コンサートなどの感想をネタにビール、梅酒ロックを楽しく飲んでました。


その後は、いつものラウンドに行き、水割りを飲んでほろ酔い感覚でタクシー乗り場に向かってたら、サラリーマン風の男性が立ったままフラフラ前後左右に揺れていたので、酩酊に近いとそのような状態になるんだなぁと、私も飲み方に気をつけようと感じました。

ちなみに、そのサラリーマン風の男性はタクシーに乗り込んでました。

昼前まで、軽い頭痛とダルさが出てましてので二日酔いですね。部屋の掃除をして、軽く信オンしようかと思います。







ほいたら、またね。

追伸
この店の向かいにある、明神丸グループのお店はおすすめです。(特にカツオ料理)予約なしだと、入れないことが多いです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村