久しぶりの桶と篠で三本勝負!

朝から蝉の声を聞き、夏が近づいてきてるような気配ですね。はい!こんばんは!

今夜は、メンバーを誘って絵巻目的で、秀吉城下町、桶狭間と長篠に行ってました。

徒党員は
士 仙 鉄 医 法 刀 家臣(古)

朝比奈泰朝
1573

不変があると安定します。徒党構成の火力が強ければ1に集中すれば、すんなり撃破します。

で、場所を長篠に移して長篠3の真田信綱に挑戦

真田信綱
1325
家臣の体力が弱いので沈められましたが、特に問題もなく無事にクリア!

小幡信貞
12
1の釣りが厳しいので、大玉を活用して1に集中攻撃!仙の中の人さんがナイスな準備潰しで安定してました。

お手軽な時間で(30分前後)ほどほどの強さですので、ちょっとした時には十分に楽しめると思います。ただ、秀吉城下町は、雑魚狩や特定武将を撃破しておかないと進めないのがネックですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの人は…あの武将は…今…!

時間が 戻って 久々 新鮮な戦いでしたね〜〜www
またー さ◯ょんさん 掘り起こしで バーチャルしたいですー
とっても 良かったーーですよーー

No title

昔~むかし…のことじゃった…さんへ
そんなに喜んで頂くとは感謝ですです。
私は、秀吉城下町が実装された頃に、三年ちょいお休みしてたので、このダンジョンは新鮮に感じます。
合戦の武将とは、また違った行動してきますので楽しいですね。合間を見て、また行きましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村