ドキドキワクワク冒険板で長篠4!

スコールのような雨が降りますね。
はい!こんばんは!

今夜はメンバーから冒険板を活用して、長篠4 武田勝頼に挑戦!

徒党構成は
士 法 医 鎧 芸 暗 古

秀吉城下町は、冒険板ではレア物らしく?ささっと徒党員が集まりました。

武田勝頼
4123

4が開始3分後に、大音響してきます。
それに合わせて1が大音響後に全体大技をしかけてきます。大白△(不死)あり!
1の体力は多いですが、倒せば残りは作業になります。

医さんの回復量が多く、比較的安全にいけました。ただ、ちょっと気を抜くと敗退するかも知れませんので、ドキドキ感を味わえました。

今回は、野良徒党だったので、どんなプレイヤーさんなんだろうとワクワク感もありました。
新鮮な刺激を味わうには、冒険板はいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先の長篠の記事や星野山、今回の勝頼などは間違いなく「レア冒険板」です
実に魅力的な募集です

運良く見かけたら私なら絶対応募させていただきます
個人的には勝頼は今回の記事のような偶然募集に遭遇できたので
週間で馬場などと合わせて経験済みですが

秀吉などは絵巻埋めとしての魅力もあるようですが
秀吉武将戦などは報酬や効率など度外視で一度は体験しておきたいコンテンツです
きっと比較的経験年数が浅いプレイヤーや新しくキャラ作り直した人とかには
需要がある募集な気がします

とー他人任せばかりではなく私も忘却の募集などを行って共に未体験な世界を開拓してくれる方々を探してみたいと思います

No title

半兵衛さんへ
コメントありがとうございます。
半兵衛さんが仰られたように、秀吉城下町に人気?があって驚いてます。武功も6キャラ分いただけました。プレイヤーさんもやってみたいと思われる人が多いのかな。

私は、運営の人でもないですか、やってみたいと思ってるダンジョンを見つけるのはいいですね。

武田勝頼は、強さが丁度いいのがまた良かったです。

忘却も言われて見れば、募集が少ないのでいいですね。半兵衛さんの募集を見かけるのを楽しみにしてます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村