フラグメーカーはもみん!~序盤にくると確定?~

蒼い稲穂を見かけるようになりました。早いところでは7月末には収穫でしょうか?
はい!おはようございます。

昨夜は仮眠をとり、久しぶりの龍泉洞シバァに挑戦!

徒党構成は
軍 蜜 仏 能 仙 刀 陣

時喰らう邪神
324651

開始早々、ハモミンが集中攻撃される事態になりサクッと沈められたので仕切り直しすることに!

これは、別の意味で幸先がいいかも?と思いました。(これで突破したらオカルトやん!)

その後は、久しぶりに超安定してました。

終盤で詠唱が切れていたのに気づかず、定型マクロ「全治いきます!」と発信して、すぐに「危ねぇ!準備するところだった!」と発言すると…
「えぇ…残念です」
「にやにや」
と、Sっ気が入ったぐう蓄ツッコミを頂き楽しく終了!

会話で楽しくやるのはいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村