あの夏も 海も 空も~青い 青い七月の水神に放った烈焔撃♪~

海開きは、全国的にはまだですが暑くなりましたね!はい!こんばんは!

今夜は、週刊ポイント九州城攻めを終わらし、メンバー育成キャラの特務水神のみを手伝いに行ってました。

徒党構成は
暗 仏 刀 芸 法 古 密

火力重視徒党で坑術もいたので、安定しまくりでした。1の勾玉マークか消えると誰が討ち取るのかレースしてました。
とどめは、本命の武芸さんかと思ったら…刀鍜冶さんでした。

特務も一つ一つなら、お手軽な時間で遊べますのでいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村

追伸
月が変わりましたので、相変わらず意味はなく題目を変更してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり楽しく

遊べましたね〜
天下までもう少しです
頑張りましょう〜

No title

エルさんへ
天下分け目もお手軽にあそべたらいいですね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村