スタンド・バイ・ミー はもみん大活躍~「stand by Me」流れるラジオを胸に抱き♪~

今日も朝から、茹だるような暑さを感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜は遅めな時間から龍泉洞3に挑戦してきました。

徒党構成は
仏 能 軍 陣 刀 演 密→通

陽炎摩利支天
2465713

演舞さん、開幕看破→5s→攻撃or看破
殺陣さん、2s→1s 御太刀神息などで

アタッカーさんが上記の役割で、声かけなどを、しっかり行ない、ナイス!コンビネーションだなと見とれてました。

しかし、それ以外にビックリしたのが、軍のはもみんが、援護の連発を出して盾鍜冶をしっかり守っていたのが大活躍でした。まるで中の人に何かのあったのかと思いました。

終止安定して、撃破!正直、龍泉洞3はあまりいい記憶がないので、最高の出だしです。

覇道帝釈天
7623415

密を通に変更しました。
演舞さんは、開幕看破→2の釣り前に咆哮
殺陣さんは、s配り→看破

1の5秒バーと6の4秒バーが見えたら看破!

2連敗しましたが、3度目の正直?で突破!
まだまだ、アルゴの運要素が強いですが、撃破出来てうれしいかぎりです。

摩利支天が30分、帝釈天が1時間ちょっとかかりました。

次は、龍泉洞4に向けて頑張ろうっと!



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名希望さんへ
コメントありがとうございます。
相談に乗りたいので、インしたときに対話よろしくです
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村