完全試合 ~火雷 大雷 六迷 一周してイザナミ♪~

朝から快晴で、蝉の大合唱!連日の猛暑な予感ですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、メンバー育成キャラのお手伝いを冒険板で逢魔の黄泉路行ってました。

徒党構成は
古 士 医 刀 密 暗 芸

密さんがいたので、終止安定!
1回だけ、体力が吸われてHPが@1になったのが危険だったのかも知れません。

このダンジョンが実装された時には、かなり苦戦した記憶しかありませんが、今だとかなり行きやすいダンジョンに変わったのでいいですね。

ただ、ダンジョンぼすの立ち回りがイヤらしいので、新規者さんや復帰者さんの腕試しで挑戦するのは格好の場所かも?

冒険板でも、比較的早い時間で埋りましたので、募集がある際には、ご検討をどうぞです。



ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OASISの

すたんどばいみーかすら?v-221

No title

エルさんへ
AiMという歌手ですが、ひょっとしたら曲をカバーしてるかも知れませんね。

完全試合はRIP SLYMEの曲です。

今回は夏+○○で適当に決めてます。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村