おういえのドリフターズ?

はい!こんばんは。

今夜は、一門メンバーで中級対象の方がいたので、大雷とイザナミを撃破し、龍造寺野戦1を
サクサクと終らしました。

懐かしいダンジョンだったので、当時を振り返り楽しかったですね。

当時と違って、衣を使えるのは、かなり便利!
今なら、当時大変だったダンジョンも楽かな?


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

どこへんがドリフターズ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はもりんへ
ネタがマニアックすぎましたね。小学生の時に見た、ドリフターズじゃないですよ。

Re: No title

こんにちは!
返事遅くなってしまいすみません。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

本題ですが、そんなことないですよ。むしろ大歓迎です!(笑)
こちらこそ是非是非宜しくお願いします!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村