You Gotta Chance ダンスで夏を抱きしめて~楽しげな画面から あの夏が聴こえる~

連日の快晴!七夕の日ですが天の川は見れますでしょうか?はい!おはようございます。

昨夜は、長めの仮眠をとり龍泉洞4に挑戦してきました。

徒党構成は
仏 能 仙 刀 密 演 士

月の魔
563241

怒涛の全体術により押し込まれる場面もありましたが、熱戦の末、無事に突破!

歓喜天
1

1にsをすると大技を誘発するので厳禁!

残念ながら、峠までもう少しなところまで行くのですが、五連敗で突破できませんてした。

歓喜天ですが、ベリーダンスをしてそうな、艶かしい腰つきボスです。肩幅がよく丸太のような腕、逆三角の腹…う~ん、何か違う。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

七夕の日は 何か…あるかも…w

おぁーーこのボスが 聞いた事のある あの?ボスかぁーみたいな感じで ニヤニヤしながら ボッチで たのしんでますー (まだ 見た事ないし、いけないし…)でも写メしてあるから 分かりやすいですよーーさ◯ょんさん へ
いつも 冒頭の カキコは スゴォーーリアル 考えてるなぁーって 感心して 拝読してますよ〜w 今年の 直木賞作家は ◯きょん さんだーwww

No title

林家パー子さんへ
いつもブログの閲覧、コメント、拍手ありがとうございます。

ハンドルネームを毎回変えられてますが、味があって好きですよ。

評価をアゲアゲな感じですが、遊んで返すしかできませんのて、今後もヨロリンコです。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村