夏が来れば~防衛の姿を思いっきり見かけたら♪~

雨もあがり湿度上昇!熱中症に注意したい午後ですね。はい!こんにちは!

今日は、仕事はお休みなので朝から人取で覚醒消化を行ない、メンバーのひらひらり鍜冶さんから「ご一緒に天下分け目に参戦しませんか?」と誘われ行ってきました。

徒党構成は
修 士 古 法 仏 鉄

林通勝
井口経親
島左近
須田満親
藤田康邦
猪俣邦憲
安藤良整

林通勝を倒した後、すぐに防衛プレイヤーに取り囲まれ、馬で割られまくり。そう簡単に武将を狩らせてくれませんね。

しかし、その防衛からいったん下がってから再度挑戦!そのやり取りを、するのも合戦の醍醐味ですね。

さて、今夜のビアガーデンまで、もう人張り遊ぶぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村