夏風邪アフタヌーン~自宅の家には 疲れた自分が♪~

葛根湯エキスと抗生物質で、夏風邪が回復傾向に向かってますが、プレイヤーの皆様、体調管理はばっちりですか?

はい!こんにちは!

昨夜は、夏風邪にも関わらず仮眠をとり合戦に行ってました。

徒党構成は
演 士 鉄 道 能 医 暗

桜井元忠
朝比奈泰朝
前波吉継
耳須具明
板倉勝重
遠藤慶隆
真田信之
植村家政
戸田重政
奥平信昌
倉科朝軌
木曽義昌
山田景隆
天野康景
天野景貫
壇直之

四時間近く武将狩で遊んでました。ラストに今川義元三体にチャレンジしましたが、返り討ちに合いました。大名にチャレンジする機会はあまりないので、良い経験になりました。

もう少し体調をよくして今夜もインしたいな!

ほいたら、またね。
追伸
贈物奉行からアイテムを全キャラ分貰えますので、合い言葉「勇士の章」をお忘れずに…

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村