ミラクル!~日射しが照りつける空の下 笑顔たくさんこぼれる♪~

朝から蝉時雨!日射しの強さで暑くなりそうですね。はい!おはようございます。

昨夜は、みんなでレベルアップ!成長応援キャンペーンが始まったので、安土ワールドに移動して、帰参案内人に声をかけてクエストを受けて、カラクリ桜子に声をかけて、レベルアップの報告すると、覚醒アップ50000×20個貰えるの超お得な事を全キャラ行いました。
(その他にもアイテム貰えますよ)
(課金500円の覚醒5枠しておくのは、お得かも?)

インしてるメンバーが少なかったので、ソロで天下分け目に参戦!

救援を出してる武将狩徒党に積極的に入ってポイントゲット!

大名に取り付いて救援を出していたので、これは面白そうと思いイン!

徒党構成は
仏 医 刀 古 道 演×2
(間違ってるかもしれません)
大名撃破に慣れている徒党さんだったと思います。かなり安定していて、あれよあれよで百地撃破!正直、三体とは言え、大名撃破なんて先の話だったと思ってましてので、うれしい限りです。

百地三太夫
213

さて、今夜も頑張るぞ!

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事天晴れっ!

大名撃破お見事です!
今回はなかなか一緒に組めず残念です。
残りわずかですがpt稼ぎましょうー

No title

エルさんへ
巡り合わせもありますので、しゃーないです!
ポイント目指してお互い頑張ろう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村