Sunny Day Sunday ~35度の寝苦しい夜 真夜中のノブ Play Ball♪~

七月三連休最終日、絶好のお出かけ日よりですね。はい!おはようございます。

昨日は、鉄の覚醒が終わったので、刀に変更するためメンバーから装備や技能のアドバンスをいただき、実戦投入を兼ねて合戦にロングラン大挑戦!

徒党構成は
士 刀 道 演 医→通 暗→仙 能→陣

小山田信成 仁科盛信 古藤田俊直 下柘植小猿
美濃部茂俊 甲山太郎次郎 根津信政 林通勝
小川裕忠 山崎吉延 寺沢広高 蒲原氏徳
宮城政業 真田信之 米津正勝 保科正信
屋代正国 諸角昌清 天野景貫 富士信忠
菅沼定村 桜井元忠 大谷吉継 小笠原長時
真柄直澄 佐々布光林坊 青木景康 前波吉継
鳥居景近 印牧能信 武田勝頼 夢想権之助
倉科朝軌 垪和康忠

21時からスタートして25時終了後にメンバーから「明日は休みだから、もっと出きるぜ」と禁断の言葉が出たので、朝までゲーム突入!

何年ぶりに夜通しでゲームするとは思いませんでした、真夜中は武将狩放題でした。予想以上の収穫ですが頭はフラフラです。

朝倉義景に挑戦しましたが、抗術なし徒党だったので手も足も出なかったのが日の出頃の思い出ですね。

さて、今夜も頑張るぞ?



ほいたら、またね。

追伸
りーだー!悲願の大名撃破おめりんこ!

メモ
16.16.15.2


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8年かかっちゃいました

一緒に戦ってくれた党員に感謝。
手に汗握る戦いてました!
これで安心して育児に専念できます(疑
違うの挑戦したいですっ!
スペックより作戦、準備大事思いました。
精進していきます!

No title

エルさんへ
8年越し悲願達成おめでとうございます。
一緒に徒党されたメンバーに感謝ですね。

次のステップを目指すなら、土台であるスペックをもっと強いものにしておくと、事前の準備や作戦が安全に行けると思いますよ。

エルさんのキャラの更なる成長と飛躍に期待!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村