夏のお嬢さん~キュウ キュウ リツ リョウ 夏のお嬢さん♪~

学生さんが夏休みに入り、近くの公園からラジオ体操の音楽が聞こえそうな朝ですね。
はい!おはようございます。

天下分け目も終了し、新章でまでの平穏な日々になりましてので、育成キャラのお手伝いと持ちキャラの刀を特訓するため、特務ツアーに行ってました。

徒党構成は
暗 刀 医 演 能 通 道

羊 坊 蛇 イカ 水神

天下分け目の雑魚武将と違い、釣り漏れにより後衛に直撃し、離脱をする事になりました。

メンバーから立ち回りのアドバンスを受け、修正しつつ蛇からは安定してきました。

あとは特にありませんが、新章に向けて育成キャラの自キャラの成長を頑張る2週間にしようかと思います。



ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村