ラーメン!つけ麺!それ、はもみん。

はい!こんばんは!

帰宅途中、腹が減ったので製麺処 蔵木に行きました。私が好きなのは、牛モツつけ麺です。

ラーメンは、好みが別れますがお薦めします。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

摩訶不思議

帰宅途中なのにチョッチ明るい!牛モツなのに焼豚セット済み❗️ってはもみんさんが言ってます囧rz

錆無さんへ
良いところに目がつきましたね!
昼間なのは、ずっと前に撮ったなんて言えない(笑)
モツは、スープの中に沈んでます。
モツうめぇぇ

おいおい

食べ過ぎやぞ!

浮気のはもさんへ
写真の写り方かも知れないが、豚太郎の
味噌カツラーメン半チャンより少ないですよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村