初夏の出来事~神妙な面持ちで 私は画面に向かう♪~

朝から入道雲を見て、夏の雰囲気を感じますね。
はい!おはようございます。

昨夜は、久しぶりのメンバーから信ONを長期お休みされる会話を受け、私設会話にて対話をして交流を深めた後に厳島挑戦!

徒党構成は
古 演 医 士 密 道 刀

小早川元総
521

時間的都合で厳島1が安定的勝利で終了!お時間まで遊べて良かったです。

7月に入ってから、よく遊んでいただいたメンバー2人が信ONの長期休みに入りましたので、会えなくなる寂しさはありますが、これまで何度も楽しく遊んでいただいたので、とても感謝です。

私も何度か信ONを長期休みしましたが、何も言わずにフェードアウトしてましてので、二人のように今までの感謝を伝えれるのはいいですね。

勿論、私は当面は信ON休みに入りませんよ!(多分)

オンラインゲームだから、リアルに会うことはないので(一部除く)、だからこそ一期一会の気持ちを持って楽しく遊びたいですね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村