お巡りさんリハビリ佐賀出張中!~出発前には指差確認?~

今朝も温度が上昇して、全国各地暑い日になりそうですね。
はい!おはようございます。

昨夜は、久しぶりにメンバーのお巡りさんがインされてましたので、リハビリを兼ねて九州城攻めに行ってました。

徒党構成は
鉄 仏 士 雅

今回は火力不足のため時間はかかりましたが、無事にクリア!

ボス前で、「修理くりくり!」「修復材忘れてきました!(テヘペロ)」そのようなやりとりがありました。新章に向けてのリハビリ必要ですね。

今日はメンテが何回あるのでしょうか?それによってはインできるかなぁ…


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村