メンテ祭り終了?~真田クエに挑戦~

夏の甲子園が始まりましたね。皆様の代表校は活躍してますでしょうか?
はい!こんばんは!

早めの起床し、朝から信ON!
新技能などを試すため、週刊ポイントを兼ねて凶ボス行ってました。鉄、召など火力アップしてるような気がします。雅もいいですね。

休憩後、真田クエに行ってました。

徒党構成は
士 演 刀 古 通 道

真田1-1
北能登守(追加クエ)
贄掃部氏信(追加クエ)

能登守が守護ありので強く感じました。
贄掃部は、特に印象がないです。

真田1-2
真田信幸
12で行きました。体感的には先陣武将クラスかな
な?

真田1-3
牧野康成
上田の盗賊頭(追加クエ)
この辺りから攻撃力が強くなってきたようや気がします。

1-1で、青旗が出ている真田昌幸に声をかけることを忘れてしまったので1キャラ分、再挑戦しました。秀吉城下町形式なので要注意ですね。

また、今夜もインするぞ!


ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村