早起きは1億の得?今こそ札の活用を!

お盆休み突入されている皆様、ゆっくりと休養できておりますでしょうか?
はい!こんにちは。

今朝は、障子の張り替えのため早目に起床し障子枠を天日干しで乾かしている時間に信ONに軽くインしてたら、メンバーより「札の勇士を使って月と陽を狩ると経験値1億入るらしい」と誘いがあったので実験に行ってました。

徒党構成は
鎧 軍 密 仏 能 鉄 召

月と陽
戦闘は、何も問題もなく新技能の実験場になってたくらいですね。

勇士1種類なら8000万、勇士+覚醒2種類1億、勇士+覚醒プロテイン3種類なら1億1000万の経験値をゲット出来ます。

次回への経験値が10億ぐらい必要なので、集中的にノックしてレベルをあげるのもいいですね。

さて、適度に切り上げて障子張りの続きをやりましょうか、



ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村