暑中お見舞い申し上げます!

私のお盆休みも本日終了!皆様は、たっぷり羽を伸ばせましたでしょうか?
はい、こんにちは。

昨日は、友人とドライブを兼ねて高知の西の端っこにある、大月町柏島に向けて行ってました。
足摺岬方面(国道321号線)を走ったので4時間程度かかりました。途中にある大岐の浜に立ち寄りました。ここは離岸流があるので海水浴には向いてませんが、サーフィンをするのにもってこいな場所のようです。サラサラの砂浜で綺麗な景色です。

適度に切り上げて、柏島に向けて太平洋を左手にしてドライブ!ほんと夏場に向いてます。(日焼け必須)

柏島に到着して、軽く海に入りプカプカしてたらあっという間に日焼け!(痛いです)
ここも透明度がよく、流れもきつくないので安心して泳げます。ゴーグルをあるといいですね。海底にはウニや魚など見れますよ。

遠い場所ですが、県外ナンバーの海水浴客が多かったですね。小さい砂浜でバーベキューもしてる人も多かったです。

久しぶりに夏休みしてるなぁーと実感しました。たまに遠くに遊びに行くのもいいですね。
明日からいつもの日常に戻りますが、適度にがんばるぞ!






ほいたら、またね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村