みちのくツアー!月と陽と龍泉洞1

台風の影響でしょうか、真夜中の温度も下がり朝が涼しく感じますね。
はい、おはようございます。

昨夜は、⭐的な人に誘われ育成キャラ(寄生)をつれてみちのくツアーに行ってました。

徒党構成は
道 能 軍 刀 密 芸 通

月の魔
512

陽の魔
416

岩泉の神龍
231

どれも特に問題もなく無事に終了!道の装備など全く手が回ってなかったので、至急に改善しないといけませんね。道の立ちまわりは、あまり分かってないので知人などに御教授してもらうぞ!

終了後に、経験値が10倍になるアイテムを使い忘れてのはもったいなかったです。これも今後の課題ですね。(苦笑)
>

ほいたら、またね。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村